はじめまして!ブログ始めます(^^)

はじめまして!EAトレーダーのハルと申します。

 

簡単に自己紹介させていただいます。

私は社会人4年目の26歳でFX歴は3年になります。

ブログを始めるきっかけとしては私が出会ったEA(自動売買システム)を

皆さんにも知ってほしいと思ったからです。

 

恥ずかしながら私は2年前まで350万円借金がありました。

FXを始めて約1年で出来たものです・・・

すぐ稼ぎたいが故にロスカットしない、証拠金に見合わないlotで売買するなど

とにかく資金管理が苦手でした。

そんなある日にEAというものに出会いました。

それは私のFX人生にとって転機でした!

無料から有料まで様々なEAを試した結果

このEAにたどり着きました!!!

 

このEAのすごいところはT/PとS/Lを自動計算してくれることです!

いつシステムが決済してくれるのかひと目でわかるので

リスク管理もとてもしやすいのが最大の特徴です(^^)

正直、有料のEAよりもはるかに使いやすいです・・・笑

 

でもなぜ紹介するの?という声が上がると思います。

隠してもしょうがないので言いますね!

私はEAを広めることで証券会社から紹介料を少しですがいただけます。

しかし、使えないEAを紹介してもただの詐欺です・・・

私が身をもって一番良いEAを紹介します!月利30~50%程度!

 

みなさん:お金を稼げて自由が増える

私:証券会社から少し紹介料がもらえる

正直なところwin-winな関係です(^^)/

 

裕福な生活を手に入れたみなさんとFXコミュニティを作るのが

私の夢です!一緒に稼ぎましょう!!!

 

 

最後に、これからEAの実績ブログ更新していきますので

是非見ていただければと思います!